無料メール相談

よくある質問

 

お支払い方法について

 

Q:銀行振込に対応していますか?

A:大変申し訳ございませんが銀行振込は対応しておりません。クレジットカードのみのご対応となります。(対応カード:VISA、MASTER、AMEX、JCB)

 

 

Q:購入手続きをしましたが、その後何も連絡が来ていません。

A.:メールが見当たらない無い場合は、迷惑メールフォルダの確認とメールアドレスのご入力に間違いがあった可能性がありますので確認ください。解決できない場合は下記のフォームからお問合せください。

 

 

Q:お試し期間がある商品の月額料金はいつ課金されますか?

A:無料トライアル期間終了の翌日となります。例:10月10日に無料トライアルを開始した場合、30日後となる翌月の11月10日までが無料期間です。その後、11月11日に月額料金が前払いで発生し、毎月11日にご請求が発生します。ひと月の日数が30日とは限りませんので、申込日と無料トライアル終了期間の日付の数字、サイクルにはズレが生じる月もございます。予めご了承ください。

 

サイト閲覧について

 

Q.ログインする場所がわかりません。

A:商品ご購入時に登録したメールアドレスとパスワードで下記からログインください。(※ご注意:ご登録されているパスワードの開示及び変更には対応できかねますのでご注意くださいませ。)

ログインページはこちら

 

Q.以前、商品を購入し、今回、新たに商品を購入しましたが商品が確認できません。

A:過去にご購入された商品のメールアドレスと、新規にご購入された商品のメールアドレスが違う可能性がございます。異なるメールアドレスの場合、それぞれのメールアドレスでログインして確認する必要がございます。

 

 

Q:ファネルビルディグクラブに入会しましたがコンテンツが多くて、どれから初めたら良いのかわかりません。

A:無料のZOOM相談がありますのでご相談ください。あなたに合った集客方法やコンテンツの作り方などアドバイス致します。※入会後1回限りのサービスとなります。忘れずにご活用ください。

 

解約について

Q:解約方法を教えてください。

A:BESTADサービス退会フォームから解約申請を行ってください。

BESTADのサービスに登録した際のお名前とメールアドレスを入力ください。入力情報が登録時と同じでないと退会処理が完了できず継続扱いとなります。更新費用が発生した場合のご返金はできかねますのでご了承ください。退会は次回更新日の7日前までに完了された場合は次回の更新はありません。7日前をすぎている場合には次回の更新(決済)完了後に決済が停止されます。

 

お問い合わせ

 

上記以外のご質問は下記フォムからお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら